皮膚科などの医療機関で、アクセーヌをお知りになった皆さまへ

化粧品をすすめることではなく、
お話をうかがうことから始めます。

まずは、あなたの、今の肌の悩み、
これまでの肌トラブルの経緯など、
アクセーヌにお気軽にご相談ください。

化粧品と薬の併用等に関しては、かかりつけの皮膚科の先生の指示に従ってください。また、その内容をアクセーヌのスタッフへお申し付けください。

化粧品と薬の併用等に関しては、かかりつけの皮膚科の先生の指示に従ってください。また、その内容をアクセーヌのスタッフへお申し付けください。

アクセーヌについて

アクセーヌ専任スタッフのいる百貨店で、ぜひ
カウンセリングを

百貨店アクセーヌショップでは、肌のトラブル(化粧品かぶれ・アトピー・ニキビなど)で皮膚科を受診された方にも、安心してスキンケアやメイクアップを楽しんでいただけるよう、肌についての専門の知識を持ったスタッフが、適切なアドバイスをさせていただきます。
また、皮膚科から化粧品使用についてご指示いただいている場合には、その内容をアクセーヌのスタッフにお申し付けください。
ご指示にそった製品や使い方などを、ご案内させていただきます。
製品はサンプルからお試しいただけますので、お気軽にご相談ください。

※店頭が混雑している際は、お待ちいただく場合がございます。
お電話にてカウンセリングのご予約も承っておりますので、各店頭へお問い合わせください。

アクセーヌ専任スタッフがお肌のご相談を承ります。百貨店アクセーヌショップ一覧

お電話でもご相談を承っております。

アクセーヌ カスタマーセンターでは、専門の知識をもったオペレーターがお電話にてご相談を承っております。
肌のお悩みについてや、化粧品のご使用について、また、日常生活の注意点についてもアドバイスさせていただきます。
お近くに百貨店アクセーヌショップがないお客様へは、その他の取り扱い店についてもご案内させていただきますので、お気軽にお問合せください。

皮膚科でのパッチテスト結果をお持ちの方へ

皮膚科で実施されたパッチテストの結果をすでにお持ちで、かぶれ・トラブル等の原因となる成分が判明している場合、該当する成分が配合されていないかどうかを、カスタマーセンターにてあらかじめ確認させていただいた上で、製品をご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

お電話でもご相談を承っております。
お問い合わせはカスタマーセンターへ。
  • アクセーヌ カスタマーセンター
  • 0120-120783
  • 受付時間:月〜金(祝日を除く)
  • 10:00〜18:00

肌トラブルに悩まれているお客様のために「皮膚科医を通じてのアクセーヌの活動」

アクセーヌは誕生以来、化粧品の刺激と肌トラブルの関係を研究しているブランドです。
アクセーヌは、皮膚科との共同研究により生まれたACS理論(アレルゲン コントロール システム)=化粧品アレルギーを繰り返さないための理論を原点としてスタート。
以来、40年にわたって先生方から治療を補助する化粧品として、患者さまにご案内される際の選択肢の一つにしていただいております。
とくに、皮膚炎の原因の一つが化粧品である場合、治療後にどの化粧品を使用するか、どのようなケアをするかという事は、 再発を防止する意味でも非常に重要なポイントとなります。

アクセーヌの学術グループでは、皮膚科の先生方が、患者さまに化粧品についてご説明される際に、お役立ていただける情報を、皮膚科関連学会などを通してご提供しています。また自社製品の案内のみならず、化粧品全般やその成分、また日々のスキンケア(ご使用方法)などについて、 さまざまな情報提供を行っております。

BEAUTY AWARD アクセーヌ 受賞製品

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